おはようございます☀

最近いつもアクセス数が多くて嬉しいですラブラブ
こんなブログを読んでいただきありがとうございますラブ

昨日は、私のアホっぷりが発動しましたニヤニヤ

体調良くないにも関わらず…だから大人しくしとけばいいのに、友達とランチでビュッフェ行っちゃいましたよニコ

でもその前に、朝、支度とかしてたら病院から電話が…
一昨日、呼吸器にも急遽受診になったから引き継がれてたのか心配になったみたいで電話がありましたガーン

電話で、大丈夫ー?って聞かれて、大丈夫って答えたけど、声が大丈夫そうじゃないよ!って言われて、受診って言われたけど、渋ってたら、入院になりたくなかったらおいで!って言われ…
そう言われると諦めて行くしかないじゃん!って思い行ってきましたショボーン

着いて待ってると、診察室には呼ばれずに先生自ら待ち合いの椅子のところまで来てくれました照れ
先生は見た瞬間、これのどこが大丈夫なん?って苦笑いしながら言われましたガーン
ちょっと先に処置室行ってて!って言われ、行くと看護師さんもすぐに、あっ、しんどい?っていつものように通してくれました!

少しして先生がきて、これ、ステロイドの点滴いこーって言われて、点滴することに…あせる

点滴終わって帰れると思って、帰ろー!って言おうとしたら、言う前に看護師さんに、
先生また診にくるからね!待っててねーって言われて、
えっ、帰ったらダメなの?って聞いたら、
当たり前だよー!診てもらわないとダメだよー!って言われてしまい、待ってると先生が来て、

先週の日曜日は救外きてたし、今週も予約外多いしなー…
風邪は抗生剤飲んでるしでそれで様子見るしかないけどそっちもしんどそうだなーって言われましたえーん

でも、アホだから前々からずっと約束してたからビュッフェに行くという笑
おいしかったし楽しかったからよしとしよー笑笑
ご飯行っただけだし…
あまり食べれなかったけどおいしかったから満足ですニコ

いつも読んでくれてありがとうございます💕
また更新しまーす!!