おくまちいち | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

薬師池公園

 

2020年に公園の西園がオープンし

「町田薬師池公園四季彩の杜」としてきれいになってます♪

 

いつもは別の入口から入るけど

この日は、ウエルカムゲートから〜

(入園無料)

 

 

 

公園の周りには飲食店も少ないので

ここにカフェレストランが出来てよかった

おにぎり持参で芝生で食べるのも良いけどね♪

この階段上がって〜小山を登っていく〜

 

 

 

振り返ると

木々が紅葉してた♪

 

 

今回の目的は

 

 

おくまちいち

春には来れなかったので、楽しみにしてた^^

 1日だけの手しごとマーケット

 

 

 

気持ちの良い芝生広場を抜けて

 

 

会場へ

 

 

 

ゲートが可愛くてね

 

 

か、かわいいーーー♡ひとめぼれー♡

 

 

 

 

反対側のゲートもすてき♡

 

 

 

 

朝イチで行ったけど

どんどん人が増えて

 

 

 

ライブが始まる頃にはたくさんの人

 

 

 

テントをひと回りしよう!

 

 

あ!すずめうり!欲しい♪

荷物になるから帰りに買おう!

と思ってすっかり買い忘れたのーーーもやもやナミダ

 

 

 

骨董

 

 

 

革小物

 

 

アクセサリー、アロマ、陶器や布小物etc

色々と目移りしながらw

 

即!飛びついたのが

 

リースやスワッグがとても素敵なお店

 

 

ゲートで一目惚れしたあのま〜るいのが売ってた✨

すでに数人がそれを手に会計に並んでる!

こりゃ買わねばと速攻飛び込んだw

 

 

 

 

まだ飾る場所が決まらず作業部屋だけど

お迎え出来てよかった🙌

 

 

こんなに綺麗な綿花をふんだんに使って出来てるのですキューン

(あっという間に売り切れたよ)

これを手にルンルンしてたからすずめうり忘れたん?・・・

 

 

他の戦利品は

 

 

活版印刷のメモパッド

 

 

印刷のイラストは裏面に入ってる

昔よくあった藁半紙のような質感が気に入りました

 

 

えんぴつで字を書くとザラザラした感じ!

そうそう、これ♪

 

 

そして

 

薔薇の花びらのかけら(ブリザーブドフラワー)が

閉じ込められたピアス✨

 

 

 

きれい✨

 

私がこれを手に持ってた時

隣にいたきれいな若い女性の視線を感じた

デザイン違いのバラのピアスを見ながら

ちらりちらり・・・ちらりと私の手元を・・・

きっと、これが欲しかったんだろうな〜

 

ごめん!おばちゃんが買いますっ!

(心でそう言ったのでした)

/(^o^)\

 

 

 

おくまちいちを楽しんでから

いつもの池の方へ

^^

 

 

 

続きます

chacha