ハンドウォーマー販売です(追記あり) | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

おはようございます

 

 

今年のひどく暑かった夏に涼しい部屋で編んでいたのが

冬のためのハンドウォーマーでした

 

本日販売いたします

どうぞ、お付き合いくださいませ!

 

 

 

 

全6個です

 

ネップ(ポチポチと毛糸に混じっているもの)のある

ツイード毛糸が好きで、4つはそんな毛糸♪

そして、お手にしやすい色で編みました

 

 

<追記>

 

たくさんの方にご覧いただきまして

ありがとうございます

ハンドウォーマーをお買い上げくださったみなさま

心よりお礼申し上げます

(先ほど、本日分の発送も完了しました)

 

残すところ、レッド1点となりました

詳細は下記をごらんください

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

どうぞ、お声掛けくださいませ

 

ありがとうございます!sold outになりました(^人^)

 

 

余談

私が昨年の冬に試作兼自分のとして編んだのが赤でした

外出には、ほとんど首からカメラをぶら下げています

撮りたい時に撮れる様に指先は出しておきたいw

そんなことからハンドウォーマーを編み始めたのでした^^

 

試作のこれは↑

少し小さめな出来上がりになってしまったけど

今年もこれでお写んぽ行きます♪

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

<サイズ>

手回り19cm程・長さ17〜18cm

(毛糸なので伸びるので、参考まで)

 

 

(私が手回り18.5cmです)

 

6個全て同デザイン、模様は手の甲側だけです

 

 

<個々の商品説明>

 

 

1  ブルー  sold out

きれいなブルーと出会えました!

ネップの色がシックなので

おとなかわいい仕上がりとなりました♡

混紡の毛糸、洗濯は手洗い可

 

 

 

 

 

 

2 レッド sold out

他と同じく並太毛糸ですが

気持ち、糸が太いので編み上がりが少し大きく感じます

冬の装いの差し色にいかがでしょうか〜✨

子供ニットのために開発された糸なので

レッドのみ、ネット使用で洗濯機で洗えます♪

肌触りも良いです

 

 

 

 

3 濃紺  sold out

実際の見た目は、墨黒といった感じですが

表示は濃紺となってる毛糸

ナチュラルな色のネップが効いていて

手元のおしゃれにいかがでしょう〜^^

シックな装いにも合います

混紡毛糸・手洗い可

 

 

 

 

 

4 ターコイズ sold out

この色、つい目が行っちゃうのですw

いい色でしょ^^

ウールは、メリノウール

保温性に優れた手編み糸

手洗い可

 

 

 

 

 

 

5 ナチュラル   2個 sold out

ナチュラルのみ2個

どんな装いにもマッチする色合い

あちこちで糸を探していて

やっとイメージのものに会えたのでした♪

ウール多めの混紡 手洗い可

 

 

 

このハンドウォーマーは

左右の見分けがつきにくいので

 

 

chachaオリジナルの説明書つけてますw

洗濯目安に糸の詳細も貼ってます

 

 

 

 各2700円(送料込み)

定形外郵便でお届け致します

 

 

コメント欄で「○番」とお声掛けください

(コメント欄は承認制ですので、公開はせず

個々にメッセージにてお返事させて頂きます)

決まり次第、sold outをブログ内に掲載します

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

今回のおまけは

お手元に届いてからのお楽しみとさせてくださいませ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お待ちしております

 

chacha