ひまわり畑 | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

神奈川県の座間ひまわり畑

 

明日11日から14日までひまわり祭りが3年ぶりの開催です

 

私は、今日のうちに行ってきました^^

 

 

 

 

 

以前のひまわりと比べて

背丈は同じくらいで花は小ぶりな感じ

 

きれいに咲いてます

 

広大なひまわり畑は、種まきをずらしているので

まだ蕾のエリアもあり、長く楽しめるようにしてるそうな^^

 

 

 

 

お祭りの期間は、露店が出てテント下で飲食出来ますが

そう大きなテントではないし、他に日陰がありません

今年の酷暑を思うと、十分な準備は必須です!

 

 

 

 

ひまわり目線で空を仰いだら

気持ちいいけど

暑っ!!!w

 

 

 

櫓が2箇所あり、上るとひまわり畑が一望できますよ♪

 

 

 

 

 

カランカラン〜て鐘の音が♪

ここで愛を誓う?

いいと思う!

w

 

 

 

 

 

 

 

今日は、猛暑に加え風が強く

写真を撮るには大変だったけど

風があったからまだ暑さに耐えられたのかも^^;

 

 

 

 

 

久しぶりの花畑

癒されました♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
chacha