運転免許証交付♪ | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

片付けをしていたら出て来た

 

 

 

 

30年以上も前のもの

 

 

 

長男が自転車に乗れるようになった時に

作ってあげた免許証

 

他のおもちゃと一緒に出て来たので

「これ、要る?」とLINEしたら

「要らない」

って

そりゃそうだよね〜w

 

 

 

スーパーにやって来た仮面ライダーとの写真もあるのに〜

こういうのって、親の思い出なのかもね^^

 

 

そんな事に浸ってた時

今月に2歳の誕生日を迎える孫(次男の子)が来る事になった

 

おじぃ、おばぁからのプレゼントは何がいい?

息子夫婦の希望で

 

 

 

ストライダー

ペダルの無い自転車?

ビュンビュン足で蹴って遊ぶ乗り物

 

 

んじゃ、運転免許証交付してあげなきゃね♪

 

 

 

 

写真をプリントアウトして

初めての交付日からゴールドというレアものw

 

 

 

ストライダーと一緒にプレゼント

でもね、きっとこれもおばぁの思い出にすぎないんだろな〜^^;

 

 

 

 

 

 

一緒にお散歩に行った♪

なぜか、靴ベラを持って行くと利かない

 

 

 

 

側溝を流れる水を観察

楽しそうで何よりww

 

大きくなるの早い

 

 

 

安全運転で頼みますぞ!

^^

 

 

 

chacha

 

 

 

 

 

 

 

 

minne

こもれびの丘工房