続・大人の遠足=6女子珍道中 | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

前回からの続きです

 

 

 

みんなでやれば怖くない?

 

 

model ZERO

 

これで一人だったら・・危ない女子に思われますw

 

<6女子>

cherryさん

つぐみさん

sayurincoさん

uguisuさん

ZEROさん

chacha

 

 

 

 

 

茅ヶ崎から相模線で香川へ

気持ちのいい遠足日和♪

 

 

 

 

「ほら!もうすぐだからちゃんと歩くのよ」

「うん、歩く」

「早く写真撮りたいんだけど・・・」

「おっと!急に立ち止まるなっつうの」

「置いてかないで〜〜」

 

なんて言ってたかどうかww

 

 

 

やってきたのは「熊澤酒造」

私は、去年の2月以来の訪問

あの時は、ここのミモザの花が満開でした

 

 

 

 

秋は秋で、これまたいい雰囲気〜

 

 

 

この日は、こちらで「どんぐり市」があり

押し掛けたのでした

6女子、自由行動開始

 

 

蚤の市や骨董市は、慣れってあるのでしょうね

いつの間にか、サッとお値打ち品を手にしてる女子

それ、どうするの?と突っ込まれながらも

小さなネジを真剣に物色する女子

ね〜、あれ、絶対作れるよね

と、アイデアだけ盗む女子たち

あぁ、恐ろしや軍団

 

 

 

蔦の秋色がすてき♡

なんて、時々見上げては女子ぶるけど

それは、屈み込んでまで掘り出し物はないかとしているあまり

腰伸ばしのためではないかと思えたり

w

 

 

 

出店していたお花屋さんには、ぶりっ子なしでうっとり

(ぶりっ子は死語?)

 

それぞれにウロウロしてたけど

自由時間の後半は揃ってカフェへ

(熊澤酒造内のmokichi cafe)

 

 

6女子、ほ〜っとひと休み〜どころではなかった!!

ひとり・・ふたりと・・

テーブルにプレゼントを出し始めるではあ〜りませんかっ!

「キャー カワイイー」

「えぇーすごーい」

女3人寄ればなんちゃらと申しますが

その倍ですから(怖)w

 

 

作ることが大好きな6女子

ハンドメイドの話は尽きません

それがまた楽しくてね♪

 

 

 

尽きない話を引っ張ったまま〜

 

 

 

場所をトラットリアへ変えて〜^^

 

この日の最後は、ディナー

 

 

熊澤酒造だから、日本酒もいただきました

 

この日、何度目の乾杯でしょう

www

 

 

そして、夜は更け

(と言っても、宵の口よw)

 

 

 

大人の遠足も終わりを迎えました

 

ご一緒させていただき、感謝です^^

 

 

 

 

熊澤酒造株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんから頂いたプレゼント

ありがとう

 

 

 

私からは

 

 

サンタさんを〜^^

 

作り方は次回の記事で!

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

キラキラ

chacha