インドアでも楽しむ♪ | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

正直・・陽射しが恋しいです

 

 

 

 

 

でも、部屋に居るのも好きな私♪

 

先月お迎えしたスイさんのフォト

癒されてます♡

 

 

 

 

そして、新たにお迎えしたtkさんのフォト

ステキ!

ヤギさんと鹿のツノ(本物だよ!)もいい感じでしょ〜^^

 

どんな風に飾ろうかな〜と・・

 

 

 

お気に入りのものを並び替えているだけで

1時間があっという間w

 

その日の気分で

レイアウトできるのも楽しい〜♪

 

 

あ、動物ばかり

w

好きなんです、動物や・・虫も^^

 

 

 

 

ちょうど、今

動物のモノも作ったりしててね

 

プラバン

たまに遊びたくなるのは私だけ?

 

 

 

こんなに大きく描いたって・・

 

 

 

熱を加えた後は、こんなに縮む

それだけでドキドキ楽しいよ

子供達が小さかった頃

よく遊んでたなぁ〜

 

今は、私1人で遊んでますブッ!

(動物、増殖中w)

 

 

 

 

 

雨の日も

 

 

やりたいことがいっぱいで切りが無い♪

 

 

だけど・・そろそろ晴れて〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

お礼が遅くなり、すみませんm(- -)m

ヤーンブローチを見てくださった方々

お買上げくださった方々

また、ここで応援して下さったみなさまに

心より感謝申し上げます

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ハート

chacha