アイスチューリップ | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

お花〜あるかな〜

 

フラッと行ったのは

相模原公園

(神奈川県)

 

 

 

 

そうだ!

この時期はアイスチューリップが咲いてるんだった(*'∀`*)v

 

 

 

 

アイスチューリップは

球根を冷蔵や冷凍で貯蔵して

開花時期を調整させたチューリップ

 

 

 

 

この時期に色鮮やかなチューリップに会えるのは

とても得した気分ふわり。おんぷ

 

新春にふさわしい紅白ね〜

 

 

 

 

クレマチスもみっけ

 

 

 

 

 

花が終わったものも

ホワホワの綿が可愛らしい

 

年が開けると

風は冷たくても

あたりの色がグッと暖色になるように感じる〜d.heart*

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時も穏やかな公園でした

 

 

 

 

 

お花探し!行くぞーばいばい

うさ・ペコ

chacha