ビーズのがま口 第3弾 | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

暑い日が続いてます

みなさん、お元気ですか〜ばいばーい

 

ちゃぁ散歩も控え

ハンドメイドを楽しむ夏

ビーズのがま口も第3弾になりましたおんぷ

 

 

 

第1弾

初めて作った3つ

がま口の金具の付け方を間違えていたのに気付いたのは

だいぶ経ってからだったあはは

 

第2弾

だいぶ慣れて、ビーズの色と内布の色合わせが楽しかったなおんぷ

 

 

そして、次にやりたかったのが

「糸は黒で、編み込むビーズの色を変えるとどうなる??」

でしたばいばい

 

 

 

ジャ〜〜〜ンびっくり

 

 

雰囲気はそれぞれきらきら

だけど、本体にタッセルのみを付けると

なんだか地味で・・・

 

 

 

今回は、スパンコールやら

 

 

 

包みボタンで飾ってみました

 

 

 

内袋と包みボタンが共布

 

 

 

 

マットな茶のビーズは、なかなかオシャレ

今回は、これのみタッセルの色を変えてますが

あえて違う色で楽しむのも良いな!と今後の課題に追加ウインク

 

 

 

マットな黒ビーズで編んだら

真っ黒っniyaビックリ

なので、中は、ゴッホみたいな色合いでww

 

 

 

 

 

糸、ビーズ、内布、飾り

色々な組み合わせが限りなくあるので〜

 

 

 

やめられなくなりそう〜〜デスぶちゅードキドキ

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

うさ・ペコ

chacha