ご訪問ありがとうございますおねがい


長男は、鉄道が好きですピンクハート
インプットは、本やらDVDやら
プラレール、実物と様々ですが、
その一つにYouTubeもキラキラ
時代ですね流れ星

で、
長男が好きな動画に、



鈴川絢子さんのシリーズがあります爆笑

お子さんも一緒に出てきて、
勝手に親近感をわかせている長男チュー
自分をちっくんだと思ってる。笑


先日本屋さんで長男が見つけた!!
こちら
下矢印下矢印下矢印

まさかの場所での遭遇に
大興奮ハートハート

予定外に
買う羽目にチーンチーン

中身はというと、
都内で電車が見えるスポットを
ママ目線で書かれています。

駅のエレベーターや、トイレ、
おむつ交換台、授乳室、ベビーカーで行けるか、
最寄りのコンビニや食べるところなどキラキラ


これを見ながら、
遊びに行くのも楽しそうお願いお願いお願い
でも、ウチ都内じゃないびっくり 


残念笑い泣きハートブレイク


地方版も希望しますラブラブ