マエケンのインスタにもヒムロック登場!!! | (のぶ721)のブログ

(のぶ721)のブログ

好きなバンド・アーティスト 日常の事を色々と…



2019年12月15日(日)
朝からビックリしましたね~!?!?

桃井かおりさんのInstagramにヒムロックが登場し 一気に拡散されリサイクル


Twitterはこの話題でした爆笑

氷室京介祭り状態祭

 

桃井かおりさんのupした写真には
マエケンこと ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手も一緒に写っていたので、もしかしたら?と思い マエケンのインスタもフォローしていたら


桃井さんと同じ写真をupしてくれましたキラキラキラキラ




マエケンのインスタにもヒムロックアップアップアップアップ


桃井さんに続き 
前田健太投手にも感謝ですねルンルン


しかし、マエケンともお付き合いがあったとは知らなかったですひらめき電球


LAST GIGS以降
公にヒムロック本人の写真が出るのは初かと思います照れ爆笑

来年は還暦の年
ラスギグ最終日で話をした還暦アルバム
期待しちゃいますねキラキラ