DAITA~New アルバム発売決定! | (のぶ721)のブログ

(のぶ721)のブログ

好きなバンド・アーティスト 日常の事を色々と…


更新されてから 10日以上経つのですが、
DAITA氏のオフィシャルページが更新され

先日のルアープレゼントに続いて
氷室さんの話題が・・・

焼肉会合だけでなく、お寿司会合もあったようです寿司


当然ながら ご本人の写真等はないですが、話題にしてくれるのは嬉しいですよね!!



メッセージを見ると
氷室さんから サインをいただいたとの事!

羨ましい限りですニコニコ爆笑


また、メッセージ更新日が10月7日と
氷室京介Birthday記念日にキラキラ



◎以下、オフィシャルページより引用

遂に最新ソロ・アルバム発売決定!







16年以上にもなる長い付き合いですが、

先日LAで初めて氷室京介さんにサインを頂きました。


今回の旅では2回ほど会食をしたのですが、1度目の焼肉会合時にお願いして、帰国直前2度目のお寿司会合時に頂きました。


一枚は「スタジオ」一枚は「別の場所」に飾っています。


あまりサインなど自らお願いしてもらうタイプではないのですが「令和元年」を記念してお願いして書い頂きました。


貴重な「令和元年」漢字入りサインと、このTo D!サインは家宝として大切に保管したいと思います。


ちなみに今日10.7は氷室さんの誕生日なのでスペシャルでアップです。

超激レアですよ


最新作も発表するので今後はライブや、イベントなど色々計画しています。

De-sus Freaks & Official Website SNSを是非チェックしていてください。


ではまたね♪


初代 ギター魂 DAITA