DAITA〜ルアープレゼント(^ ^) | (のぶ721)のブログ

(のぶ721)のブログ

好きなバンド・アーティスト 日常の事を色々と…




2019年9月26日(木)

DAITAのTwitter&Instagramに 
氷室京介ネタが・・・ 


氷室さんにルアーのプレゼントをされたとの事うお座うお座


写真を見る限り 
ブラックバス用のルアーかと思われます!!

自分も釣り好きなので、この投稿を知った時は興奮しちゃいましたよアップアップ


ルアーのプレゼントって事は、
氷室さんは今 釣りをされてるって事ですよね!?



日本に住んでる頃は釣りに行ってた 話しも聞いたりしましたね!


釣りの話題としては、HEY!HEY!HEY!に初めて出た時にも 釣りの話題になりましたうお座


吉川晃司さんとも何度か釣りに行った事がある!的な話をしたりと、かなりの?釣り好きな方なんだなってエピソードなのかもしれないですね!!




ルアーのプレゼントの話題でしたが、D氏に感謝ですね爆笑ニコニコ




YouTubeで見つけました!
懐かしい(≧▽≦)



最後まで読んでくれてありがとうクローバー






◆DAITA オフィシャルページ