「きてや新宿店」が紹介されてました(^ ^) | (のぶ721)のブログ

(のぶ721)のブログ

好きなバンド・アーティスト 日常の事を色々と…




何度かブログにも書いた事がある。

新宿歌舞伎町にある焼き鳥屋さん 「きてや新宿店」が音楽ナタリーで取り上げられてました!!



氷室京介の再始動を待ち望む炭火焼き鳥店


詳しくはこちらのページをご覧下さい!



店長が大の氷室京介ファンって事もあり
店内にはヒムロックやBOOWYのポスターがたくさん貼ってあり

ファンにはたまらない空間なのですルンルン

料理も美味しく また店長の人柄もあり
リピーター的な方や地方の方もイベントついでに訪れたりとファンの間では少なからず知られているお店なのかと思いますひらめき電球

そんな自分もきてやさんを初めて訪れたのはチャリティーLIVEのあった 2011年 7月・・・

もう8年経ちます!?



あの頃は今のように店内にポスターがたくさん、貼ってあったりはしなかったなニコ

ヒムロックのポスターも何枚か店長に差し上げてますプレゼント   


店長との出会いはコミニュケーションツールでもある mixiを通じて・・・
当時は今のようにTwitter・Instagram・Facebookはまだなく  mixiを通じて知り合う氷室京介ファンの友人が多かったです。

まさか音楽ナタリーのニュースになると思ってもなかったのでブログに書いてみました。

来月 久しぶりにお邪魔したいと思いますニコニコ


こちらは昨年利用した時の写真ですカメラ

 






◇きてや 新宿店 
03-3204-6320 
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 若月ビル 1F