前回のブログの続きになります![]()


壁にPJCロゴ

祝花も置いてありBUCK-TICKからも届いていました![]()
![]()
ずっとランダムでヒムロックが流れていると書きましたが、LIVE映像も流してました
確認できたのはモニターが1箇所だけで、カウンター席の右上あたりです。

この日は、幕張CDL DVDが流れていましたね
映像とBGMがリンクしてないので不思議な感じでした(^▽^;)
時間も経過し
PJCならではのものを注文 

Kマークのラテアートってやつです![]()
◎メニューにはKマークについては触れていません。

飲むのがもったいないと言うより、Kマークを崩すのがもったいない(;・・)
そんな気持ちになりますね。。。。
それと、最後に食べようと思い注文をせずに居たのですが、
ヒムロックが日本に居る時に好んで食べていたというケーキをPJCでアレンジして作ったとの事だったのですが・・・
まさかの売り切れ![]()
![]()
注文するのが遅かったようです![]()
![]()
人数は決まっている訳だから人数分はあるだろと思っていたのですが、
用意されている数は少ないようです(TωT)
残念orz
これからPJCに行かれる方は、
早目に注文した方がいいかと思います![]()
話題を変え・・・
こちらも気になりますよね!!!

反対側から

実はこのパネル
スピーカーになっているんですよ~![]()
![]()
![]()


この事に気付いたのはスピーカーの下の席の人達が途中で気付き
その事が店内に来ている他の人に伝わり 皆さんスピーカーを見に来てましたね。
近寄るとわかりますが確かにパネルから音が出ているんですよ![]()
ビックリですよね![]()
![]()
結局、11時に入店しランチタイム内の時間内ギリギリまで居て楽しんじゃいました![]()
PJCには、また行きたいです
ケーキリベンジもしたいので(*^▽^*)
氷室京介のファンなら
この店の雰囲気は最高に堪能できると思いますo(^▽^)o
とにかく居て楽しい~♫また来たいの一言です![]()
完全予約制だったりするので、
不便さも感じますが行く価値のあるお店だと思います![]()
最後まで読んでくれてありがとう![]()

