こんにちは、
なちゃまるですニコ

まだ始めたばかりで、わからないことだらけ…
ここはこうした方がいいよ!
これはやめた方がいいよ!
などなどございましたら、
皆さま、教えていただけると嬉しいですラブ


さてさて…今日は、
誰もが知っている?
GUさんのカーディガンびっくり

ケーブルコクーンカーディガン 税抜き2490円
ケーブルボーイフレンドカーディガン 税抜き2990円

めちゃくちゃ可愛いです…
結構前からGUさんの公式サイトにて買おう!
と決めていたんですが、
まだまだ暑いしもう少し先になったら買おう!
なんて思っていたら…
LサイズとXLサイズが在庫切れ…(ケーブルコクーンカーディガンのダークブラウン)
ダメ元で店舗に行ったところ、
運良くありました!LサイズとXLサイズがラブ
試着をして、ケーブルコクーンカーディガンのダークブラウンをXLサイズ。(写真上)
ケーブルボーイフレンドカーディガンをLサイズにしました。(写真下。)



ケーブルコクーンカーディガンを使って…


アウター GUさん
ボトムス ZARAさん
シューズ コンバースさん



ケーブルボーイフレンドカーディガンを使って…


アウター GUさん
トップス GUさん
ボトムス ページボーイさん
シューズ NIKEさん


そして以前ブログに載せました、
ユニクロさんの
花柄のワンピースもぐもぐ
これがどちらにも合って可愛いラブ


こちらですラブ
プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



今とっても気になっている、
こちらも可愛いカーディガン!
私はキャメルが欲しいですラブ


カーディガンもワンピースも、
めちゃくちゃ可愛いです爆笑
カーディガンたちは、
ガーリースタイルも、カジュアルスタイルも、
幅広く活躍してくれそうです★


そして何より、ここがポイント!

ケーブルボーイフレンドカーディガンには、
ポケット
が付いているんです爆笑
これは嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみにケーブルコクーンカーディガンには

かえのボタンが付いておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回は少し長いですが、
読んでくださってる方、
ありがとうございます。

最後に、息子のお気に入りのシューズ!


キャップ THE NORTH FACEさん
トップス ユニクロさん
ボトムス SLAPSLIPさん
シューズ NIKEさん

息子大のお気に入りで、
履きやすく脱げにくい。
そしてオシャレラブ


長くなりましたが、
読んでくださりありがとうございます。


コーデに使用したものや、
オススメのものを紹介しています爆笑
よかったら覗いてください。