今年こそは母親のところへと計画してましたが、連日の雪で交通手段に阻まれて断念。

急遽、妹に正月用のお節セットを送ってもらい、手元にある具材で正月料理を作りました。

 

拍手送ってもらったお節セット

 

星お重に並べました。

 

拍手大好きな芋きんとんは、紅はるかで作りました。

 

星ついでに、大豆の甘煮

 

星野菜の煮つけで、ニンジンとさつま揚げで薄醤油煮

食の備忘録

 

カレー2/30(木)

オムレツ

夜はリゾットです。

 

カレー12/31(金)

朝は、ホットサンド、昼はお節の具材をつくりながらつまみ食い(笑)

夜は、卵納豆かけご飯、ナゲットとにしんの昆布巻き

 

変哲もないブログを見ていただいた方々、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしたします