那須もいよいよ冬支度!!那須岳は初冠雪があったようですね。

 

 

朝早めに、デマンド交通にて、役所へ

衆院選の不在投票、マイナンバーカードの更新、健康保険証との紐づけをしてきました。

 

近くの花壇が綺麗でした。お花は時期過ぎてましたが。。

 

 

終わってから、黒田原から西那須野に移動し、用事を済ませて、ランチにしました。

 

近郊では、唯一の安価バイキング「すたみな太郎」に行ってきました。

 

 

シニア料金は、1350円(90分)、焼肉、寿司、九州料理(シーズン)、デザートが食べほ

肉も柔らかく、寿司のネタもそこそこで美味しかったです。

 

 

西那須野の駅から歩いたら15分かかりましたが、たくさん食べた後は丁度いい運動だったかも(笑)

 

帰りは、デマンド交通が予約できなかったので、那須塩原まで出て、バスで一軒茶屋まで、後は歩きで帰りました。

 

自宅近くの紅葉は、もう少しです。日当たりのよい場所は、真っ赤でした。