2021/6/22(月)~27日(日)までの食の備忘録を書き留めておきます。

この一週間は、新しい、中国ドラマを鑑賞していました。

「寵妃の秘密」・・ヒロインが記憶喪失に!?中国の人気ファンタジー・ラブ史劇で、架空時代と現代との時空を超えたファンタジックで、このシリーズの2は、過去から未来へ、また過去へと舞台が変わり、奇想天外なドラマで、なかなか面白い。ヒロインは現代イメージでドラマ上の演技は、個人的にはあまり好きではないが、男優がかっこいいので引き込まれています(笑)

 

では、食の備忘録です。

 

2021/6/22(火)

・トマトベースシチュー

2021/6/23(水)

・マカロニケチャップ炒め、ハンバーグチーズ焼き、黒糖パン

2021/6/24(木)

・納豆ご飯にかき揚げのせ、甘酢唐揚げ、かぼちゃ、わかめサラダ、みそ汁

晩飯は、きざみ野菜ベースのカレーライス

2021/6/25(金)

・オムそば

2021/6/26(土)

・きざみ野菜のオムレツにピラフ、マカロニケチャップ炒め

2021/6/27(日)

・ハンバーグのせマカロニチーズ焼き