今日は、ヘンナ一日でした。11時くらいから13時まで、地域停電で13時に復旧さしました~あ~冷凍庫が心配でしたが何とか、無事でした~😱😱😱

かと思いきや、夜になって、ネットのダウンスピードが極端に落ちました。
通常は、100Myte以上はあるのですが、1Mbyteくらいになりました。

UPLOADは90Mbyteくらいあるのですが。。。なので、ひかりTVもダウンロードなので、全然見れずでした。なんだったんだろう。。。ネット上では、特に故障警報にはなっていませんでした。

この区域だけだったのかな。。。まぁ、次の日には復旧していたからよいですが。。

 

さて、食ですね。ランチは、電気が通ったのは13時過ぎだったので遅いライチになりました。

簡単に子エビかき揚げうどんと納豆、卵、キムチ混ぜ小ご飯でした👌😅💘💖💓

 

 

夜は、キッシュに主食はトースト、シイタケを甘醤油で煮ました。