那須町は、雨が続いてますが、そんなにじめってはないです。

でも、散歩もおっくうなので、一日、家で、プログラム研修かビデオ三昧です。

最近は、pythonというソフトの奥深さに驚き(いまさらですが)楽しんでます。

Windows10にインストールしたフレームワークでやっているのですが、奥が深いので、かなり大変です。

だいぶ前に、ドローンのコントロールをパソコンでできるか作ったことがあり、今回は、手を加えて、だいぶコントロールできるようになりました。

完成したら披露します(笑)

 

さて、食も頑張ってます。ランチは、納戸のようになっている4畳半から、昔の鉄板プレートがでてきたので、プレート焼きを作ってみました。

豚肉と野菜のプレート焼きです。味つけはもちろん「ほりにし」です。

 

 

晩御飯は、昼にごはんだったので、唐揚げ類にうどんにしました。