今日は、まったり日だったので、一日、GoogleEarthProデスクトップ版で遊んでました。

PC持っている方なら、インストールして、いろんな土地の空から見下ろしてみるのも楽しいですよ。私は、Proで使える、「フライトシュミレータ」がお気に入りです。

こんな感じで操作できます。下矢印 操作はマウスのみ!!

 

 

インストールがまだの方は、下矢印からダウンロード

 

 

GoogleErathの使い方は、次のページがわかりやすいです。

 

 

フライトシュミレータの起動は、メニューのツールをクリックして選択

 

 

飛行機の種類が選択できるので、初心者は、SR22が使いやすいです。

空港からスタートすると離陸が楽しめます。現在のビューからスタートすると、s機な場所からいきなり飛んでいるイメージで楽しめます。

 

 

マウス操作は少し慣れるまで、難しいですが、何度かやっているうちに感が働いてきます(笑)

ではでは、お楽しみください。

 

さて、食はっと。。ランチは、昨日の炊き込みご飯にさつま揚げ、油揚げ、かぼちゃとほうれん草のチーズ焼き、ナムルサラダでした。

 

 

 

晩飯は、、もやし人参ごま油炒めラーメン。かやくご飯です👌😄💖💝💕💘

 

 

もやしとごま油がめちゃあって美味しいです。