2日間出歩くと、さすがに疲れたので、今日は、部屋の片付けをして、のんびりビデオ見ることに!まだ、中国ドラマが見終わっていないので、最後まで見ました(笑)

 

昨日、アピタで買った、野菜のスライサがなかか優れものでした。

 

 

朝は、残り物の蒸しパンに、野菜とソーセージを食べんました。

昼は、野菜たっぷり食べることにして、キャベツ、ナス、赤と緑ピーマン、玉ねぎ、にんじん、しいたけ、えのき、をシャケと混ぜて、チャンチャン焼きにして、キムチ焼きそばに混ぜて食べました。

 

 

 

 

栄養素分析は、ほぼ、一食分です。

 

夜は、簡単に野菜ラーメンを食べたので、栄養素は、おおよそOK、微量栄養素は、マルチビタミンで補填しました。