自然の力 | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽です。 
感謝です。



自然の力は怖いですね!!!
最近つくづくそう思うイトウしっぽフリフリです。

今回こそは、台風27号 関西に直撃かあせると思われましたが、どうにかそれてくれました。
でも、雨の影響を受けています…。


自転車通勤には辛い雨です。
風邪を引かないように対策を練りたいとおもいますビックリマーク


自然災害というのはやはり自分で注意するのが一番ですね。
同じ地域に住んでいるからと言って、条件がみんな同じではないです、
家の築年数も構造も立地条件も違います、自分の住んでいる場所をしっかり理解して
普段から、備蓄品など揃えて「もしも」の時に備えましょうDASH!
自分の命を守るのはやはり自分自身ですビックリマーク


少し前の話になりますが、京都の桂川が大雨のため氾濫したのがニュースでとりあげられ、
観光地として有名な渡月橋が水につかっているのに自然の力の偉大さを実感しました。


先日京都に行った友人の話ではすっかり綺麗になっているとの事。
その話を聞くと自然の力も凄いけど、人間の修復の知恵や復興の力もすごいビックリマーク

何か私たちに出来る事をと思い、マスクを2種類寄付させていただきました。


$オリジナル工具袋と安全帯の基陽-KH kiyo ㈱基陽


ボランティアの方々に配って使って頂けたようで、
忙しいなかお礼のお手紙まで頂きました。


$オリジナル工具袋と安全帯の基陽-KH kiyo


これからも自分たちに出来る事をやって行きたいと思います!!





職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽でした。

 感謝です