今月もやってまいりました。 | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽です。 
感謝です。



おはようございます。

最近は、自転車通勤中フードを被って寒さをしのいでいる伊藤しっぽフリフリです。


昨日は、月1回の全体会議の日でした。


先週行われたツールジャパンでのさまざまなお客さまとの出会いを報告してもらいました。


本当にたくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました音譜



そして毎回恒例のお礼のおハガキも皆で書きました!!




オリジナル工具袋と安全帯の基陽-KH kiyo ㈱基陽


今月末には次の展示会も控えています。


今年ももう少し!!


課題は色々と山積みですが、一歩一歩確実に歩んでいこうと思います。



職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、

じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽でした。

 感謝です






応援してください。

↓  ↓ 


$オリジナル工具袋と安全帯の基陽