基陽のもっとも熱い方はこの人だ~!!! | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、
じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽です。 
感謝です。




皆様、おこんにちはニコニコ

今日は涼しいですね~音譜

この連休中の雨で涼しくなっていってくれればいいんですがね目


さて基陽の作業風景パート2といたしまして「出荷のことなら俺に任せろ!!!」そう背中が語っている

Tさんです目

いつももくもくと業務を遂行し、誰よりも熱い心をもっておられます目!!



オリジナル工具袋と安全帯の基陽

それでもって、天使のような優しいお方で僕も尊敬しておりますラブラブ

男は背中でものを語る・・・グー

そんなお方です目

僕も見習わないといけませんね!!


今回は出荷部のTさんをご紹介いたしましたパー

第3弾は誰を紹介しましょうかしら目


それでは今回はこの辺でパー

シ~ユ~パー




職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、
じゃばらランヤードのKH株式会社 基陽でした。
 感謝です




応援してください。

↓  ↓ 

オリジナル工具袋と安全帯の基陽