京都嵐山で KH 発見! | オリジナル工具袋と安全帯の基陽

オリジナル工具袋と安全帯の基陽

職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH

株式会社 基陽です。

**職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH
株式会社 基陽です。 感謝です!**

こんにちは。先週の週末、京都に行きましたしゅうです。地下鉄


三宮から阪急で嵐山に到着

嵐山は5年ぶり!
和風のラムプが飾っています。こんな素敵な駅です~
オリジナル工具袋と安全帯の基陽


直接に天龍寺に向かって、雲龍図を見たかったですが、
もう4:30に過ぎて、公開終了でした...しょぼん

そして、今は庫裡改修工事期間中ですので、足場も立っていました。

天龍寺
オリジナル工具袋と安全帯の基陽


残念な気持ちで、帰りの準備をすると、職人さん何人かが出てきました。

そして、なんと



KH商品発見!!!!!!!!!!!


オリジナル工具袋と安全帯の基陽

使われているのは
帆布地ボルトバッグ 2270-3! でした


初めての『街で見かけたKH発見」
ワクワクラブラブ!

写真を取らせてもらうときに、

もっといい商品を作って下さい」
    
   と職人さんが言ってくれました。


嬉しいですね~~~~音譜




**職人に喜ばれるオリジナル工具袋と安全帯、じゃばらランヤードのKH
株式会社 基陽です。 感謝です!**