八方塞がり | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです


昔から嫌な予感というのはことごとく当たってきました。
結果を報告しますと、面接はダメでした。

まあ何故?だとかいろいろ考えたくもなりますが、
僕はそんな事に構っていられるような環境にありません。


実のところ、
携帯は止められ、ネットも止められ、
電気とガスも止められ、家賃も払えず
現状全財産が約1500円。


就活しようにもお金がかかるのでできません。
ここに至るまで紆余曲折あったんですが
全ての根源は僕が根っからのクズだということに尽きます。


まさに自業自得というものを体現したような人生ですね。
思わず笑ってしまいそうになります。


恐らくもう1ヶ月もしないうちに
アパートから追い出されるでしょう。
そうなれば行く当てがありません。
というよりそもそも食べる為のお金がありません。

まさに詰みって感じですね。
今日の日本で人生に詰むなんてことあるんですね。

昔からコンプレックスでした。
高校でイジメにあい、中退した時から
みんなはちゃんとしてるのに僕はできない。
みんなが出来ることが僕はできない。

もう終わりですかね。
考えられる着地点は
自ら死を選ぶ
刑務所に入る
ホームレスになる

こんなとこですかね。
まあお金が無くて借りられるだけの信頼も無いような
ダメダメな人間なので自分で自分に呆れてモノも言えません。


恐らくこれが最後の更新です。


ではこれで失礼します。



-頑張るニート-