【一年間ありがとうございました(^^♪】 | 山口県周南市・下松市・光市 わらべうたベビーマッサージ・認知症予防「脳活わらべうた」  

山口県周南市・下松市・光市 わらべうたベビーマッサージ・認知症予防「脳活わらべうた」  

わらべうたを歌いながら、楽しくマッサージ!
スキンシップで赤ちゃん大喜び!
楽しい子育て応援します。

こんばんは~!

 

わらべうたベビーマッサージ・脳活わらべうた認定講師の本馬ですニコニコ

 

今日は「大晦日」

 

例年だと

 

息子家族・娘家族と一緒に過ごしていましたが

 

今年は・・・・夫と二人で静かに年末年始を過ごすことになりました。

 

寂しさはありますが

 

皆が元気で居ることが何よりだと思っています音譜音譜音譜

 

あと数時間で新年を迎えますニコニコ

 

来年が

 

平穏な年になります様に・・・(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

 

 

今年もブログを見て下さった方々

 

ありがとうございましたキラキラ

 

皆様にとって2021年が幸多き年となります様に

 

心よりお祈り申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

毎年恒例の「おでん」←夫作

今年も沢山作ってくれましたアップ

 

今朝の雪景色雪の結晶