こんにちわ。

久しぶりにブログ記事を書きます。

正直…
仕事やPTA役員等でヘトヘトの日々です。


疲れ果ててますっっっゲロー


そんなこんなを癒すため、↓近隣のコスパ良しのホテルへ行きました!


今回は諸事情で

下の子お願いと二人で宿泊。



 夕飯もいただき、、、




 夕食食べながら
じゃ踊りを見て…





非日常を味わいました合格


私は…ヘトヘトなオバはん。




料理を作らなくて良い
皿を洗わなくて良い
風呂掃除しなくて良い

この時間が至れり尽くせり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何もしなくてよい!って素敵飛び出すハート



朝食も、海鮮丼をいただきました笑い泣き





充電出来て、本当に良かった…。




…ぶっちゃけ…
仕事と、ドロドロPTAを考えると、
ウンザリな日々ですがっ
(近いうちに、ブログで愚痴る予定)


四苦八苦しながら…
日々の癒やしをもちつつ…


明日から、また頑張ります~笑い泣き


もうね、手抜きしながら「やるしかない!」「乗り切るしかない」わ!!!


いろいろあるのが人生だから。


自分で自分を労りながら、、、いきます宇宙人


皆様もご自愛ください宇宙人