こんばんは。


金曜日ですね。



本来なら、『明日は休み~』と浮かれて過ごすところですが…


気持ちが、ずーんっと沈んでますドクロ



原因は…

中学時代の根性腐れな女ニヤリとの再会。





私とニヤリは中学時代に同じ部活で、

ニヤリ&取り巻き数名から、数ヶ月にわたり、私は無視や文句言われまくりました。


大した理由もなく、やられた陰湿ないじめ。


いじめが、 他の子へと移行した後も、私はニヤリのことを許せず。


私からニヤリへも一切話しかけなくなりました。


お互いに 関わらず…卒業して


お互いに高校は別のところへ。



その後、一切関わることがありませんでしたが!!!




今日、地元のショッピングモールで再会。





その女ニヤリは 同級生の女にっこり(性格良い子)と一緒に買い物をしていて、偶然私真顔を見かけて


ニヤリ『あの人、はちちゃんじゃない?』とにっこりへ話し…


性格の良い同級生にっこり(←私真顔ニヤリの中学時代の出来事は知らない…?)は…


にっこり『はちちゃーん?!久しぶり!』と声をかけてきました。


真顔『?(誰?)』


にっこり『中学時代の同級生の✖✖だよー!ニヤリちゃんも、そこにいるよー!ニヤリちゃんが、はちちゃんに気づいたんだよ!』


にっこりが指さした、数m先に根性腐れ女ニヤリ



ムキー(胸クソ悪っ)と思ったけど



にっこりに誘導されつつ、

ニヤリ のもとへ。



ニヤリ笑顔で手をふり、『久しぶり!』 と話しかけてきました。

 





こちらも大人なので…


真顔『久しぶり~』と返し、



三人真顔ニヤリにっこりで10分程雑談。



本当は胸クソ悪いし、さっさと立ち去りたいけど…

他の友達にっこりもいるので、立ち去らず。



雑談後に


真顔『子どものお迎えがあるから(←嘘)、私は帰らなくちゃ!じゃあね~』と言って、にっこりニヤリから離れました。





なんか…どっと疲れた時間でした。



…ていうか、ニヤリにっこりと別れた帰り道、いろいろとムカツク思い出を思い出し、イライラしましたドクロドクロドクロ



…も~。マジで嫌!


いじめや嫌がらせされた奴ニヤリのことは、年数経過しても、不愉快な対象ですね。



今後も関わりたくないわ。





でも、一つ嬉しかったことは…


ニヤリの顔はシミ&シワ&くすみが激しく

服装も微妙だったこと。



↑生活感ありありな40代。


真顔は…

にっこりから『はちちゃんはマダムね!きれい!』と

褒められました。




ぶっちゃけ…

久々の再会したニヤリと私真顔を比べて…


私はいろいろな意味でニヤリに勝った(?)気分になりました~笑い泣き




うん!

普段から身綺麗にしておいて良かった。



ニヤリザマミロ!


私は自分をもっともっと磨こう。



そして

今後、もしニヤリと再会しても気づかないふりしとこ。



今日は嫌な思いをしなかったけど

もう関わりたくないわ~。


人生いろいろありますね。



ではでは、皆様も良い週末をお過ごしください。