おはようございます。


木曜日 ですね。



仕事の疲れもピークゲロー



昨日は仕事上『なんで?(怒り)』と思うことが連発。


その積み重ねで、他人がわかるくらい、

『私、怒ってます』モードで仕事しました。





 サービス残業もしつつ…


モヤモヤして帰宅。





察した子ども達お願い爆笑が自宅で夕飯作りを手伝ってくれて… 

本当にありがたかった!!!





…が!21時近くに上司から携帯に電話あり。



…内容は …



仕事の件。

今、話すことでなくね?

明日で良くね?



…なこと。


なんか怒りがわいてきました笑い泣き



もー、なんだかな~


私も上司も疲れてるんだろうな…



宇宙人


いろいろあり、今日は4時過ぎ起床して

少しだけ仕事の勉強。



自分で自分の機嫌を整えて出勤します~




もうすぐGWだし、乗り切りましょ。