こんにちは。




週末、コスパの良いリゾートホテルに行きました。


ゆっくりゆっくり休養するための宿泊飛び出すハート飛び出すハート



2~3年前から「行きたいな」と思いつつ、

以前から行きつけのコスパ良しホテルばかり利用して…予約しなかったホテル。



結論から言うと… 


最高合格合格合格合格合格


リピート決定!!!


今回、お泊まりしたのは、、アイランド長崎です。







お部屋から、海も眺めれる!

スパもある!

温泉もある!

漫画も読める…!寝転がりながら笑い泣き

朝食も美味しかった!




お部屋の雰囲気は好き!
あいにく天気は良くなかったから、テラスにでることはなかったけど…





半個室で、ぐうたら東京リベンジャーズを読みふけりました笑い泣き

ヒーリング効果のある音楽も流れてて、リラックス効果抜群。



朝食は種類少ないけど、海鮮丼やアオサの味噌汁が美味しかった。




子ども達は「(よく行く)平戸蘭風の方が良い!カラオケがあるし!」と言っていましたが…

私は断然!アイランド長崎が良かった!



 日々の疲れがとれました飛び出すハート


6月、梅雨の時期に また予約しようかなと思ってます。


ぶっちゃけ…昨年秋、姉家族との旅行で、広島のヒルトンホテル(しかも、姉の希望でスィートルームに)に泊まりましたが、私はそこよりアイランド長崎の方が良かった笑い泣き


もちろん、ヒルトンも眺めは最高↓だし、ラウンジも良かった。




それより、私は…温泉と漫画のあるコスパ良しホテルが好き!と実感しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子連れでホテル内でゆっくり過ごすには、最高のお宿です。



次の宿泊を楽しみに、日々頑張りますデレデレ


さ、今週も勤労!


頑張ります。