友達オススメのサプリメント『プラズマローゲン』が気になって…数ヶ月?



ようやく先日
DHCまで行きましたあし


店員さんが
『疲れやストレスにはギャバやビタミンB、香酢がオススメです』と。

オススメの
ギャバを買いました。

30日分でコインたちお値段972円!!


その後、しばらく悩んで…

『鉄不足でも疲れやすくイライラする』

『貧血で要経過観察』

だったので…

ヘム鉄も買いましたグッド!


ヘム鉄のサプリメントにはビタミンB12や葉酸も入っているしグッド!


90日分でコインたち1814円!!



ギャバとヘム鉄を合わせて
1日あたり52円!!!!!!!!


子どものおやつ代くらいかな?


52円で疲れがとれるならありがたいアップ


試しに飲み続けてみます目


ドキドキです宇宙人


 
3月~4月…これからもっと忙しくなるから


体調整えていきます。


体力アップに朝夜スクワット20回(←少ない)も始めましたあし

 
ずっと運動不足なので、少ない回数を毎日続ける予定ですデレデレ




足腰痛めてる友達(アラフォー)もいて…
他人事ではないので
『傷める前に足腰に筋肉つけよう!』
と奮起!


体調が良くて体力あれば
忙しさも乗り越えれるはず~!と信じて
続けてみます。