こんにちは

かなえです



チーズケーキファクトリー


ってご存知ですか?



私は全く知らなかったんですが、先日友人から誘われて今日行ってきました


チーズケーキファクトリーがあるのはヨークデールのショッピングセンターのなかです


結構端っこの方にありました笑


店内こんな感じです




休日などはすごく並ぶそうで、火曜日でしたけど時間に余裕をもって行きました


大体1時半くらいにお店に到着


サーバーに人数を伝えると


外と中どっちがいい?



って聞かれました


外でも食べれるそうですが、駐車場と隣接していて景色は良くなかったので中で食べたいと伝えると

20分待ちだよ
これが光ったらフロントに来てね


と言われ、よく日本のフードコートで渡される音がなるやつの光るバージョンが渡されました




平日なのに並んでる人多くてびっくりしました
まだまだ人気は健在のよう



友達にはケーキを食べに行こうと誘われましたが普通にご飯メニューもあったのでご飯も頼みました


そしたらね、チーズケーキを注文できないくらいにお腹いっぱいになってしまい

3人で1つのチーズケーキをシェアしました


下の写真が頼んだメニュー

写りが悪いのは気にしないでください
(ケーキは食べかけ笑)





普通のご飯メニューもですが、チーズケーキはたくさんの種類がありすぎて選ぶのに時間がかかり、結局オリジナルチーズケーキにしました


味はやっぱり海外のチーズケーキって感じはしますがただ甘いだけじゃなく、美味しいって感じられる甘さでした!

満足!



次回はチーズケーキだけを食べに行きます笑







ではまた

seeya