MD フェンリルとサラ ドラム | うさうさこのブログ

うさうさこのブログ

ブログの説明を入力します。

現在猫ちゃんマンにはまってます

3次職マスタープログラムを順に進めフェンリルと戦うことになりました。

これなー人間キャラでも進めてみたんだけどなんかうまいこと走り抜けることが出来ず初回テレポアクセだけもらってやめてるっていうw

 

今回はクリアが最大目標だったので先人のブログを参考に宝箱一切無視で最短走り抜け、フェンリルと戦う時は斜めに陣取り火マタタビランスを打ち込み続けなんとかクリア!

緊張したー

 

戦う装備は以下の通り(走り抜ける時はドラムセットで移動速度を上げたよ)

全部貰い物!一個も買ってない!

武器はうまいこと精錬できてよかった