花火レク~ショートステイより~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

皆さん、こんにちはびっくりマーク

アウル鎌ヶ谷 4階ショートステイですピンク音符ピンク音符

 

今日は、先日行った「花火レク」の様子をお届けします🎆花火

 

いつもより早めの夕食を済ませ、皆様には1階に集まって頂きました爆  笑

虫よけスプレーと、ひざ掛けをして…

 

まずは王道の手持ち花火を楽しみます✨キラキラ

 

 

 

さて次はお待ちかね、噴射花火ですびっくりマーク

 

 

ぱちぱちと大きな音が響き渡りますびっくりマーク

想像以上の勢いに、職員含め皆さん圧倒されていました🎇花火

 

 

とても良い夏の思い出が出来ました😄飛び出すハート

 

 

 

来月は、秋祭りの開催を予定しております🍁

まだまだ残暑続きますゆえ、皆様くれぐれも体調にはお気を付けくださいウインク星

 

以上4階ショートステイユニットでしたパー爆  笑

 

2024.9.7

4階職員 加瀬