七夕レク~2階幸水豊水より~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

こんにちは!2階幸水・豊水ユニットです爆  笑

 

7月7日は七夕ですね!

皆様に願い事を書いていただきましたウインク

「お菓子が食べたい」

「健康第一」

「早く元気になって美味しい物が食べたい」などなど

思い思いの願い事を一生懸命書かれていました星OK

 

 

 

たなばたさま、上を向いて歩こう、他に何曲か皆様で歌い盛り上がりました!!ピンク音符ピンク音符

 

 

 

皆様の願いが叶いますように・・・。

 

以上2階幸水・豊水ユニットがお届けしました。

 

2024年7月12日 2階豊水職員 武藤