天の川を作ろう | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

こんにちは爆  笑

7月に入ってから、酷暑の日々が続き体が悲鳴を上げていますアセアセアセアセ

皆様、脱水には十分注意してお過ごしくださいませえーん

 

さて、アウル鎌ケ谷の地域交流スペースに天の川が登場しました星流れ星

しかし、この天の川・・・・・お星さまがなくてさみしげですタラー

 

そこでご入居者様のご協力を得て、夜空にお星さまを飾っていただいていますキラキラOK

 

 

 

 

 

七夕までににぎやかな夜空になりますように・・・・・お願い流れ星

 

まだまだ星が足りません!!

ご面会に立ち寄られた際は、みなさまご自由にどうぞ飾ってくださいイエローハートウインク

よろしくお願いいたします爆  笑飛び出すハート

 

2024.7.5

機能訓練 山口