父の日~1階豊水・幸水より~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

皆さんこんにちは1階幸水豊水ユニットです✨

 

6月になりました🪭

暑い日、寒い日の寒暖差が出てきて、体調管理はいかがですか🤔

 

湿度も高くなり水分補給🥛をこまめに取り、体調管理に充分お気を付けください。

 

さて今月は、👨父の日👨がありました。

 

 

男性陣は日頃の感謝を込めてお手紙💌と黄色のカーネーション💐をプレゼントさせて頂きました。

皆様とても喜ばれていました。

 

 

 

女性陣は父の日関連の塗り絵💗をしていただきました😊

 

 

普段なかなか言えない感謝の気持ち「ありがとう🌟。」は素敵な言葉ですね🤗

 

 

 

2024年 6月11日

1階幸水豊水ユニット職員一同