1階豊水・幸水ユニット ~母の日~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

皆さんこんにちは1階幸水豊水ユニットですイエローハーツ

5月になり、気温も徐々に高くなってきましたねぽってりフラワー

それに伴いアウル鎌ヶ谷の周りに生息する虫🐞も活性化してきており、1階ユニットにも侵入し仲良く生活しています🕷️

さて今月は、母の日がありましたラブラブハートスター

日頃の感謝を込めてお手紙💌と赤のカーネーション💐をプレゼントさせて頂きました🎀🎁🎀












 

女性は綺麗な花が似合いますね!ガーベラ

皆様とても喜んでいましたピンク音符爆  笑

レデイーファーストで精進していく所存でございます飛び出すハート飛び出すハート

2024年 5月31日

                        

1階幸水豊水ユニット職員一同