母の日~2階幸水豊水より~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

こんにちは!2階幸水・豊水ユニットです。

5月の第二日曜日は母の日ですね。

 

母の日と言う事でお昼は「ちらし寿司」おやつは「ロールケーキ」がでましたイエローハーツ

「美味しい」の声がちらほらと!あっという間に完食です爆  笑

 

 

 

女性のご入居者様にカーネーションとメッセージカードをプレゼントし日頃の感謝の気持ちを伝えました。

皆さん喜ばれていましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

以上2階幸水・豊水ユニットがお届けしました。

 

2024年5月18日 2階豊水職員 武藤