クリスマス会~4SSより~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

皆さんこんにちは!アウル鎌ケ谷4階ショートステイです照れラブラブ

今回は、12月に行われたクリスマス会の様子をお届けします📷スター


今年のクリスマス会では、サンタとトナカイだけでなく、クリスマスケーキと雪だるまも来てくれました!
サンタさんからプレゼントを貰って、皆で記念撮影目がハートハート

ハイ、チーーーーーーズ!📷✨


皆様とっても良い笑顔です🤩ラブラブ

そしてそして、気になるプレゼントの中身は……ウインクスター

なんと!かわいらしい靴下でした🧦ピンク音符
これで寒い冬も、あったかくして過ごすことが出来ますね照れイエローハーツ

そしてお昼には、クリスマス仕様のスペシャルメニューが出ましたスプーンフォーク星


・キノコとベーコンのグラタンドリア
・チキンのトマトソース
・クリスマスサラダ
・コンソメスープ
・オレンジ

見ているだけでおなかがすいてきますよだれ100点


皆様、おいしそうに召し上がってくださっていますキラキラキラキラ
栄養士さん、厨房のスタッフの皆様、素敵な行事食をありがとうございました🍴キラキラ


また、クリスマス会とは別に、ショートステイの壁面にも飾りつけを行いました❄
12月中はクリスマス仕様となっております🎄ブルーハーツ
ご面会の際など、よろしければお客様とご一緒に記念撮影をお楽しみください♪



皆様にとって、思い出に残るクリスマスになりましたでしょうか??
少しでも喜んでいただけましたら幸いですおねがいむらさき音符

いよいよ本格的な寒さとなって参りました。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください⛄

2023.12.25

4階ショートステイ職員 加瀬