キャンプの申し込み、ありがとうございました!

今年も、たくさんの申し込み、ありがとうございました!

懐かしい顔ぶれのお申込みに、私たち職員もワクワクが止まりません目がハート目がハート目がハート

早く、キャンプの日にならんかな~飛び出すハートみんなに会いたい~飛び出すハート

楽しみすぎて仕方ありません泣き笑いラブラブ

 

さて、今回のOBキャンプは申し込んでいただいた方

キラキラ拍手全員、参加できるようになりました拍手キラキラ

 

 

今後は、活動内容や持ってくるものなど、詳しい情報をこのブログでUPしていきますので

こまめにチェックをお願いしますアップアップアップ

 

次回のブログUPは6月29日(水)を予定しておりますOK

ご心配なことや、ご質問等ありましたら、お気軽に園にご連絡ください電話