はじめまして。

 

どーしん。と申します。

 

田舎に生まれ、、、

 

田舎で育ち、、、、

 

田舎が嫌になった時期もありました。

 

でも、ふと自分を深堀りしてみると・・・

 

●池を見るとワクワクする自分

 

●魚を見るとワクワクする自分

 

●山登りをして自然に触れている時の心地よさ

 

●生き物や動物に触れたい欲求

 

 

などに気が付きました。

 

童心を持ち続けることを、どこかで恥ずかしいと思うようになっていました。

 

 

でも、それって「自分を窮屈にさせるだけだな。」と思うようになりました。

 

 

そんな思いを形にするために!

 

どーしん。(童心)として、

 

【いくつになっても童心を忘れない】をテーマに活動していきたいと思います。

 

★Instagram

★Twitter

★アメブロ

★★★YouTube

にて活動内容を発信していきます。

 

趣味の延長という位置付けですので、温かい目で見守り頂けると光栄です。

 

【チャンネル登録】で同志を募集

 

 

 

 

 

応援して下さる同志を募集

↓↓↓

フォローしてね!