こんにちは。たけひとです。ブログかなり開けてしまいました。申し訳ありません

ただこれは計画的犯行です。忘れてたとかではありません🫣

その理由は、明日から始まる夏練です。今までで1番えぐかったテストラッシュももう終わりました。ついに明日僕らの夏が幕をあけます。

ぼく個人としては、今年の夏は今までで、1番ばり気合い入ってます。

ぼくは今年の夏もー成ります。もう一つステージあげて覚醒したろかなって感じです。

自分が本気になった時、どこまでいけるんやろとか、この夏が終わった時に色んなことがどーなってるんやろって感じで、ワクワクです。

ぶち上げていくんで、みんなついてきてください






今からみんなめっちゃきついこともあるかもしれんけど、大丈夫です。チームのみんながいます。いまのチームのみんなならきついことも楽しみながら、乗り越えていけるんじゃないかなって思ってます。



一回生はウィンドサーフィンをいっぱい楽しんで、楽しみながらいっぱい練習して、上回生を追い越しにきてください。



上回生はこの夏本気で頑張ったやつが予選を通ることができるって思ってます。

いまの2,3,4回生全員で一緒に沖縄行きたいです。色々あるかもしれんけど、みんなで切磋琢磨しながら僕らが1番楽しんで、熱い夏をすごしましょう❤️‍🔥




あえて、悔しかった関選の写真貼っときます。同期のみんな二選、三戦で絶対借り返そーぜ