関西学院大学経済学部の太田真緒(オオタマオ)です!

⭐️自己紹介
唐揚げの発祥の地の大分県中津市から来ました♨️
高校では弓道してました🏹

基本的に暇な日はサスペンスドラマや映画見てます!湊かなえさんの作品大好きです!
韓ドラも見ます^_^
音楽は邦ロック全般聞きます。
特にbacknumber、RADWIMPS好きです!
最近はkeshi聞いてます。

極度の人見知りなので、馴染めるまで時間がかかると思いますが、早くみなさんと仲良くなりたいです✨

元々海が好きで夏休みにサーフィンをしに宮崎に行っていました!
インスタを見て気になって新歓に行くと先輩方のウインドサーフィンをする姿のかっこよさはもちろん、マネージャーの先輩の手際の良さと船を軽やかに運転する姿に憧れてマネージャーとして入部を決めました!!
明るくて優しい先輩方と一緒に部活できるのが楽しみでワクワクしています!

最初は迷惑をかけると思いますが、
かっこいいプレーヤーの皆さんのサポートできるように頑張ります🔥
これからよろしくお願いします!

10-67 真緒