関西学院大学 経済学部の亀山 茜(かめやま あかね)です。

富士山のある静岡から来ました!

中学の時と高校の時はバドミントン部に所属していました。

習い事として小学校から空手をやっていました。🥋


人と話すことが大好きなのでいっぱい話しかけて欲しいです!!

英語も少し話せるので英語でもおっけーです!!🙆‍♀️



〜ウィンドサーフィンに入った理由〜

ウィンドサーフィンという競技を少し聞いたことがあったのですが全くどんな競技か知らないまま入ってしまいました💦

友達に新歓に誘われたことがきっかけで初めてウィンドサーフィンに触れることができました!

先輩たちの明るさや優しさ、面白さがとても印象的に残りウィンドサーフィンに興味を持ち始めました!✨✨

また先輩たちの笑顔が素敵すぎて入る事にしました。


マネージャーとしてできる事を精一杯やってプレイヤーを全力で支えたいです!!頑張ります!💪


10-24