はじめまして!2回生から入部しました関西学院大学経済学部の花城佳奈ハナシロカナです!


🌟自己紹介

出身は沖縄です🌺

沖縄ではみんな名前を伸ばして呼ぶ習性があってかーなって呼ばれてます。(ほんとはかーなー)

小中高はずっとバスケしてました⛹️

兵庫に来た理由は特にありません。少し沖縄から出てみたいと思ったのと、高校が底辺高で受験とか考えてなくて部活してたら高3なってて大学行きたくなって浪人してこっちに来てみました

アイス大好きです毎日食べたい!🍨

初めて新歓で沖縄以外の海見た時は目の前がビルだし海!?って感じでびっくりしたけど今はそこに沈しまくってます。


🌟なんで入ったの

1回生の時はバイトして遊んで帰省して気づいたら1年終わってました、、。なので2回からは何かやってもいいかなと思って友達も入ってたこともあって新歓来てみました!最初は初めてだったから楽しかったし、みんな優しくて良い人達ばっかりで入ったら充実すると思ったけどウィンドに対する気持ちが無かったら続かないし頑張れないと思って最初はそれが分かんなくて結構悩んでました🤯けど気づいたらウィンド自体が楽しくなっててやりたい!って思って入部決めました🏄🏼‍♀️


🌟意気込み

まだ全然乗れなくてイントラしてもらってる先輩に申し訳なくなる時もあるんですが頑張るのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️月曜日自主練行きます!!!今年の夏は黒くなって沖縄までウィンドサーフィンで帰れるくらい早くなります🤙🏼



私の大事な足サーフィンにボコボコにされてるけどこんなのちょろいです

10-4 花城佳奈