お疲れ様です!

フレッシュ一回生の自己紹介ブログが始まる前に滑り込みブログです。

思ったことつらつら書いてるので脈略ないです。



先週、確新がありました!ちょくちょくお手伝いに行ってたんですけど、元気でかわいい一回生がたくさん入ってくれて嬉しいです☺️

4歳も離れてるって考えると恐ろしいですね、、、

やる気があって面白そうな子ばかりなので、今から七夕がめっちゃ楽しみです!!大学生活充実させようね✊🏾🏄



あと、確新でも思ったんですけどもう3回生普通に就活初めててびっくりです、偉すぎます✨

(ここから今年入るまでインターン、ES経験0の私の持論始まります、かるーく見てください。)

超スロースタートで、はじめたばっかは不安ばっかで早く終わりたい〜って過去の自分を恨んだけど、今となってはこれがよかったのかなって思ってます。私にとって3回生は充実したガクチカ作成?期間だったなって🤭幹部経験して、ザンビアにも行けて、何ならずぼりまくった関戦一戦も挫折経験として就活に利用してやりました笑笑だから早く始めるのはめっちゃすごいし、後々楽だと思うけど、今しかできないことも大切に、色々楽しんでね✌🏾何とかなる!!仕事はあくまでも、なりたい自分になるための道具らしいです。先輩社会人が言ってました、かっこいいですね😎




私は来週からついに、教育実習が始まるのでドキドキしてます🙄準備することいっぱいです(1週間前から準備始めるのが悪い)

英語が得意な子たちのクラスと男子クラス×2が担当らしいです、、どれも色んな意味で不安です。でも担当教諭の方は優しそうでした🥹社会経験だと思って、責任感もちながらでも楽しく生徒と関われるように頑張ります!!!



関戦も現地にはいないけど、インスタライブから応援してます📣🔥👊🏽



かなえ